
0


    • 2014.04.11 Friday
    • -
    • -
    • -
    • by スポンサードリンク

    もりらじ じかいよこく!

    0
      もりラジこともりもりラジオ
      回の次回予告が配信開始になりましたっ

      今回は、岡本悠希さんが担当されていますっ
      かっこよすですっ
      そして意味深です。笑

      ぜひぜひ、お聞きください

      そして、今までの歴代次回予告も公開されています
      聴き逃した回のある方、
      また もう一度聴きたいと思ってたんだという方
      こちらもぜひチェックしてみてください

      次回予告っっ

      0
        夜中に失礼いたします
        むらやまぃこですっ

        もりらじこともりもりラジオ
        回の次回予告が公開されましたっ

        今回担当しているのは
        いもちゃん先輩 こと 山本寛子さんですっ

        次回予告。
        毎回思いますがめちゃめちゃ力はいってます
        ぜひお聞きくださいっ

        ぷぎょらぉ。

        0
          にょろりん。
          にょろりん。

          にょろりん20090611015735.gif


          何故か頭から離れない言葉笑。


          お知らせです20090220231013.gif

          もりもりラジオ、第回の次回予告が公開されました
          今回は大河内澪さんが担当されてます

          次回予告は、その回の分しか公開されてないので、
          聴き逃しちゃうと前回の分が聞けないのです。
          それはもったいなさ過ぎる(><*
          聴き応えばっちりなのでぜひぜひっっ
          お聞き逃しのないよう

          にょろりんー20090703074032.gif



          じかいよこく。

          0
            先日オフィスもりのオフィシャルWebラジオ
            もりラジこと「もりもりラジオ」が開始したことを
            書かせていただきましたが

            そのラジオの次回予告が始まりました
            記念すべき第1回の次回予告です

            今回は 須田亜美子さん、朝倉崇さんがやっています

            ラジオページの黄色いバナー、
            「次回予告!もりもりラジオ」からそのページにいけるので
            ぜひお聴きください

            さいきん。

            0
              すぐコメント返しが出来ていなくてごめんなさい(><)
              そしてお知らせです。
              コメントを承認制にさせていただいていましたが、
              最近は危険なコメントも落ち着いてきたので
              承認制を解除したいと思いますっ20090223022409.gif
              今まで通り、どうぞよろしくお願いいたします20090222225820.gif



              あらためまして。
              みなさま、へろるんちょですっ120568602365.gif

              最近寒かったり暖かかったり今まで以上に大変っ。

              毎朝どの服を着ようかなぁと結構考えちゃいます121940795773.gif

              そして思うこと。

              髪色が冬のままだーEntryImage.gif

              ちょぴっと明るくしたいなぁ20090222205243.gif

              明日も雨みたいなので、皆様足元お気をつけください20090220230946.gif

              明日は何を着ようかな20090102113337.gif

              こめんとについて。

              0
                ブログを見てくださるみなさまへ。


                いつも私のブログを覗いて下さり、本当にありがとうございます。
                いつもいつも、本当に支えていただいています(><

                さて。
                最近、ちょこちょこと変なコメントを書かれることが出てきました。
                スパム対策として、
                今後コメントを承認制にしていきたいと思います。
                コメントはケイタイでもチェックできるので、
                承認も素早く出来るようにしていこうと思っています。
                ですので、今まで通り
                覗いて下さったりコメントしてくださったりすると
                すごぉおおおおく嬉しいです
                これからも どうぞよろしくお願い致します。




                そうだ。
                ケイタイがちょっと壊れてしまい。
                修理に出して、今は代替機種を使っていますっ
                久々の折りたたみなんだかわくわくしちゃいますっ
                ひっきりなしにパカパカしちゃいました・・・笑。

                でもやっぱり。
                スライドが好きなのです

                                 

                りんく、ふえましたっ

                0
                  またまた同じ事務所の方のブログと
                  リンクさせていただけることになりました
                  うにゃー嬉しいです

                  今回は同時期に事務所に入った
                  岡本悠希さんのブログ
                  ××× † PoLe StAR † ×××

                  岡本さんの印象は、かっこよくてサバサバなあねごな感じ
                  私にはない感じで凄く憧れます
                  そして、凄く優しいのです
                  (本当に先日はありがとうございました
                  ブログの短所の部分に書いてある【拗ねる】。
                  是非一度見てみたいしされてみたいですっっ(>д<*)笑
                  新年会で歌ってた姿がカッコよかった・・・
                  でもね、可愛い部分も沢山あるのです
                  魅力溢れるおにゃのこなのです

                  本当にオフィスもりは良い方だらけで大好きです
                  事務所に行くと長居しちゃう・・・

                  これからもこんな私ですが
                  どうぞよろしくお願いいたします


                  じむしょでぃ。

                  0
                    きょうは、二つ目の更新

                    お知らせですっ。

                    今日は、オフィスもりDAY

                    放送時間順に紹介させていただきます

                    めざましテレビは通常通りに社長でございます
                    (笹谷陽子さんは土曜日のみでした!失礼いたしました



                    では まずは

                    18:00〜18:30
                    テレビ東京系列

                    『銀魂』
                    第143話「四本足で立つのが獣 二本足と意地と見栄で立つのが男」
                    に事務所の先輩いもちゃんこと山本寛子さんがご出演なさいます

                    そして

                    19:00〜21:48
                    テレビ朝日系列

                    『いきなり!黄金伝説。3時間スペシャル』
                    テレビ朝日開局50周年記念特別番組
                    芸能人節約バトル1ヶ月1万円生活スペシャル
                    に、我らが社長が友近さんパートでナレーションなさいます

                    ぜひぜひ、ご覧ください

                    あたしは早く追いつけるように原稿読みます
                    二番組とも録画準備して準備万端なまぃです

                    りんく、ふえましたっ

                    0
                      オフィスもりのある先輩のブログと
                      リンクさせていただけることになりました

                      須田亜美子さんの 〇oあみココロo〇ですっ

                      お姫様のような容姿で声もキレイで可愛くて
                      勉強会の後で、沢山お話を聞かせていただき、
                      そしてさせていただきました。
                      ピンクも好きみたいで、軟骨も好きみたいで
                      凄く嬉しかった

                      これからもどうぞ、
                      軟骨娘をよろしくお願いいたします

                      りんく、ふえましたっっ

                      0
                        新成人の方々。
                        おめでとうございます(^−^*
                        私は成人式に参加できなかったので、
                        成人式ってどんな感じだろうとニュースを見るたびに思います。
                        写真だけでも、今度撮ろうかなぁ笑。

                        またまた、リンク追加させていただけることになりました

                        今回も、オフィスもりの先輩
                        山本寛子さんのブログです
                        芋って呼んだら良いじゃない

                        帰る方向が同じで、先日は新年会のあと、
                        一緒の電車に乗って、帰り道にお話させていただきました
                        何でオフィスもりの先輩方は良い方ばかりなのでしょう・・・
                        沢山お話しさせていただき、聞きたい事もじゃんじゃん聞かせていただきました
                        なのに嫌な顔ひとつせずにお答え下さり・・・(;_;*)
                        ありがとうございました
                        そして、このお姉さま。
                        美味しいプレゼントをくださいました

                        D1000587.jpg

                        の、載せていいのかわかんないので小さめ写真ですが。。。
                        とっても美味しくて可愛いクッキーをいただきました120670124695.gif
                        新年会で帰って、ブログのスキン変更して洗濯機回しているときに
                        朝ごはんとしていただきました
                        美味しかったごちそうさまでした!

                        オーブンが壊れて以来、クッキーやケーキ作りしてないなぁ・・・
                        女の子力私も欲しいー笑。

                        話がちょっとずれてしまいましたが。
                        これからもこりずに、どうぞよろしくお願いいたしますっm( _  _)m

                        << | 2/3PAGES | >>

                        PR

                        calendar

                        S M T W T F S
                          12345
                        6789101112
                        13141516171819
                        20212223242526
                        2728293031  
                        << August 2017 >>

                        recent comment

                        profile

                        search this site.

                        mobile

                        qrcode

                        powered

                        無料ブログ作成サービス JUGEM