
0


    • 2014.04.11 Friday
    • -
    • -
    • -
    • by スポンサードリンク

    ☆はっぴーばーすでぃ☆

    0
      今日15日はお世話になっている子の誕生日でした
      でも15日に会えるかわからないから、
      14日にしちゃおうっと一緒に過ごしつつ。
      バレないようにちょいちょい準備をして。
      予約していたケーキを取りに行ったり
      わくわくしてました

      14日の夜から15日にかけてはわたしの家にお泊りなので、
      0時になった瞬間におめでとーと出してみた



      バラと蝶々が私の手作りです
      お店の方に、上にデコレーションとか何もない
      シンプルなケーキですよと言われていたので、
      カットされたケーキしか見たことなかったけど
      たぶんあんな感じだっっとイメージしつつ
      白いバラと蝶々にしてみました。

      喜んでくれたのでよかったぁ

      ケーキは、私も友達も大好きなブノワトンというお店のものです。
      今月閉店してしまうので、食べおさめだと思って
      ここに決めたのです
      大好きなパン屋さんだから閉店はさみしいっっ(><*

      ・・・話がずれました

      私信になってしまいますが。
      おたんじょうび おめでとうっっ
      素敵な一年にしてね(^−^*



      0
        • 2014.04.11 Friday
        • -
        • 17:27
        • -
        • -
        • by スポンサードリンク

        コメント

        ケーキ美しすぎます(〃д〃)
        はっぴっぴーですなぁヾ(≧∇≦)ノ゛


        春の別れは、よりさみしいですね。。
        (´・ω・`)
        だからこそ、出逢いにあふれるよう…
        (`・ω・´)

        素敵な一年で、いきましょう〜♪

        • きんぴ〜
        • 2010/03/16 2:51 AM
        *きんぴ〜さま*

        ありがとうございますっ
        頑張ってよかったぁ(^皿^*

        きんぴ〜さんからの言葉を伝えたところ、
        ありがとうと喜んでいましたv
        私からも、ありがとうございます☆

        別れがあるからこそ、出会いがある。
        出会いがあるからこそ別れもある。

        わかっているのに、頭では分かっているのに気持ちがついていかないのですよね。
        素敵な出会い、そして今あるご縁をもっともっとつないでいけるように☆

        きんぴ〜さんも素敵な一年にしてくださいねv
        • まぃこ。
        • 2010/03/20 8:59 AM
        コメントする








           
        この記事のトラックバックURL
        トラックバック

        PR

        calendar

        S M T W T F S
         123456
        78910111213
        14151617181920
        21222324252627
        28293031   
        << May 2017 >>

        selected entries

        recent comment

        profile

        search this site.

        mobile

        qrcode

        powered

        無料ブログ作成サービス JUGEM