
0


    • 2014.04.11 Friday
    • -
    • -
    • -
    • by スポンサードリンク

    もりもりらじお、さいしゅうかい。

    0
      ついにこの日がやってきました。

      私の所属させていただいている事務所、
      オフィスもりのオフィシャルウェブラジオ
      もりラジこともりもりラジオ
      最終回・・・公開日がやってまいりましたぉおおお

      色々な想いの詰まった最終回。
      この胸いっぱいのありがとうを、あなたにスペシャル

      私たち制作委員の想い。
      そしてリスナーのみなさまの想い。

      全ての詰まった最終回です。

      ありったけの、この胸にあるありがとうをこめて。
      大好きをこめて。

      配信スタートです7863c020ea9914d409b1c4b5d78595959b4f.gif

      今回も、言われたい一言コーナーにて
      出演させていただいております。
      そちらも聞いていただけると嬉しいですっ20080919140846.gif

      ぜひぜひ、お聞きください
      よろしくお願いいたしますっ



      にゃーにゃーにゃー☆

      0
        にゃんにゃんにゃん猫揺れるハート

        …タイトルからうるさいですか(笑)?

        今日 2月22日、にゃんこの日だそうです桜
        かわいいなぁ(´д`)ハート大小


        ちょっぴり遅くなりましたが、お知らせですぴかぴか
        もりもりラジオ第12回
          想いは遥か先へ・・・スペシャル

        公開されましたーっっ

        今回は重大発表もあったりなかったり
        らじばん・・・は懐かしいかもしれないですね笑。
        な感じです!

        また、< 岡本 悠希の言われたい一言 >のコーナーで
        村山も出演しています

        ぜひぜひ、お時間のある際に
        耳を傾けてくださるとうれしいです

        おはようございます★

        0
          おはようございます
          昨日の天気予報だとお天気崩れそうだったのに
          今晴れててウキウキな村山ですっ

          ちょっぴりお知らせが遅くなってしまいましたが
          お知らせですー

          もりらじこともりもりラジオ
          第11回目が公開されました
          時期ネタ含むドキドキトークありです
          石原さんと岡本さんのドキドキトーク、ぜひお聞きください

          また、今回村山も出させていただきました
          森さん家どうでしょう
          森さんちにお邪魔させていただいております
          よろしければ耳を傾けてください
          森さんの素敵な話は必聴です

          ではっトレーニングに向かいますですぉー33a254179142296eb189b9eb6bcbc5f5b870.gif

          もりっとよんかいめ!

          0
            ついにっっ

            もりもりラジオ回放送が配信されました

            題して
            想い残したことはないかスペシャルです。

            ついに卒業シーズン(?DAYかな?)到来です。



            私にとっての石原さんは、
            本当に暖かいお兄さん的存在です。
            凹んでる私を力づけてくださったり、カツを入れてくださったり。
            本当に優しくて、周りにすごく気を遣っているんだけど
            それをうまーく見せないようにしている先輩の姿を見て
            本当に勉強させていただきました。
            本当にご一緒させていただいてよかったです。
            ありがとうございました

            D1000514.jpg

            また裏話だったり色々ーなことは
            ゆっくりと書かせていただこうと思います(*^−^ 

            本当にリスナーの皆様。
            そしてラジオに関わった皆様。
            ありがとうございました!

            そしてこれからも
            もりラジともども よろしくお願いいたします。

            ぜひ村山最後の第回。
            よろしければお聞きください
            よろしくお願いいたします!


            だいさんかい☆

            0
              お知らせが遅くなっちゃいました
              ごめんなさい(><)

              もりもりラジオ 第回放送が公開されましたっっ

              今回はお試し企画スペシャルということで
              今までとちょっとカラーが変わっております
              面白い企画なので、ぜひお聞きくださいっ
              よろしくお願いいたします

              ちょっぴりは・・・前よりも落ち着いて話せている・・・様な
              そんな気がちょっぴり・・・だけ(><*
              でもやはりいっぱいいっぱいなのですが(><)
              少しは かわれているといいなっいいほうにDIMG0016.GIF

              次回の収録は、今までで一番の私を出せるように(><)
              落ち着いて、楽しみつつやれるといいな20090728172428.gif


              追記

              石原さんと撮った写真

              D1000444.jpg

              石原さんは、とってもやさしすなお兄さんです
              いつも凹んでるあたしを支えつつ投げつつ、やっぱり支えてくれる、
              あったかくてやさしくて、素敵な先輩です


              だいにかい!

              0
                もりもりラジオ
                回が公開されました

                今回はかわゆすなゲストが来てくれました


                平野妹さんです



                私の携帯でも撮ったのですが。
                ぶれすぎてたので平野妹さんのぶろぐから拝借(><)。

                現在出演中の作品について語ってくれました20080919141611.gif

                そしておしえて もりかつじでは、
                やっぱり普段なかなか聞くことの出来ない話が
                がっつり聴けちゃいます

                さすがもりラジ、
                もりもり聞き応えがあると思うので、
                ぜひ、お時間のある際に耳を傾けてくださいね


                こっちは。

                0
                  ハートの人参さん。
                  こっちはご飯にゴマ入りなので分かるようにハートにしました20080919140621.gif

                  D1000386.jpg

                  なぜかこっちが4個しかないのは。
                  作り終わってちょっとつまんじゃったからでぃす・・・笑。。。

                  後はサラダとお味噌汁でご飯を食べました20090703030117.gif

                  きっと何日間かおいなりさんDAYが続くことでしょう20081214113240.gif

                  もう7日です。
                  そうですっもりラジこともりもりラジオ
                  記念すべき第回放送日ですっっ
                  どきどきどきどきどきどきどきどき。

                  初めてのスタジオでいっぱいいっぱいな村山がいます、が!
                  そんな私を支えてくださった石原さん、ラジオ製作委員のメンバー、
                  スタジオの方々のおかげで、収録を終えることが出来ました。
                  本当にありがとうございました!
                  次回はもっと反省点を克服していきたいです。

                  また、我らが森社長のコーナー、教えて森功至
                  すごいのヒトコトです!永久保存版です。
                  改めてすごいコーナーだなぁと思いました。
                  こんな生の声を聞けるラジオってなかなかないと思うのです。
                  ぜひお聞き逃しのないよう

                  ぜひぜひ、よろしくお願いいたします20080919141611.gif

                  ついにっっ

                  0
                    公開されましたDIMG0694.gif
                     
                    なんとっっ
                    オフィスもりのオフィシャルWebラジオができました20090728172428.gif
                     
                    事務所のみんなでつくっている、
                    とてもあたたかいラジオですDIMG0736.gif
                     
                    タイトルは
                    「もりもりラジオ」
                    そして、昨日
                    「もりもりラジオ〜開局前夜祭スペシャル〜」が
                    公開されました20090224122504.gif120568602365.gif
                     
                    メインパーソナリティーは事務所の先輩石原浩樹さん、
                    村山はアシスタントパーソナリティーを
                    つとめさせていただいています。
                    緊張していっぱいいっぱいで、パニックしている村山がいますDIMG0046.gif
                     
                     
                    反省点はもう沢山沢山あって、
                    沢山沢山凹んで考えました。
                    なのでここでは書きません。
                    回を重ねるにつれ、反省点をどんどん潰していき、
                    貪欲に成長していこう、と思っています。
                     
                    今回この機会を与えてくださった
                    社長をはじめとするオフィスもりのみなさん。
                    本当にありがとうございます!
                     
                    先輩方に囲まれ、あたたかく、そして時には厳しく
                    多くのことを教えていただいています。
                    この機会をいただけたこと、本当に私は幸せだと思っています。
                     
                    そしてラジオを聴いてくださった方、
                    ラジオを聴こうと思ってくださった方。
                    本当にありがとうございます。
                     
                    未熟すぎて不快な気持ちにさせてしまう点もあると思います。
                    本当に申し訳ありません。
                    ですがそれも含め、
                    たくさんたくさんよかったことも悪かったことも吸収して
                    プラスのほうに出していけるようにします。
                    どうか 今後ともよろしくお願いいたします。
                     
                    121142655960.gifラジオページ121142646429.gif
                     
                    制作は、事務所の新美基紀さん、山本寛子さん、日暮哲也さんが
                    中心となっています20090728172428.gif
                     
                    回を重ねるごとに
                    どんどん良いものをお渡していきます(><*20080919141611.gif
                    ぜひ、お時間のある際に
                    耳を傾けてくださると嬉しいです。
                     
                    どうぞよろしくお願いします20090609171609.gif
                     
                     
                     
                    村山 摩衣

                    | 1/1PAGES |

                    PR

                    calendar

                    S M T W T F S
                          1
                    2345678
                    9101112131415
                    16171819202122
                    23242526272829
                    3031     
                    << July 2017 >>

                    recent comment

                    profile

                    search this site.

                    mobile

                    qrcode

                    powered

                    無料ブログ作成サービス JUGEM