
0


    • 2014.04.11 Friday
    • -
    • -
    • -
    • by スポンサードリンク

    やっちまいました(><)*

    0
       
      投稿写真

      ぎっくり腰になっていましたー汗
      初めてではないんですが、久々すぎてこんなに痛かったのかとか、
      本当に治るのかなと すごく心配になりました(´;д;`)冷や汗
      無事歩けるようになり、だいぶ良くなりましたっっ!

      以前は養成所に通ってる時にぎっくり腰をやっちゃいまして
      しかもレッスン日だったから、這うようにして行って、
      みんなに手伝ってもらいなんとかレッスン場にたどり着き、
      授業を見学したことを思い出しましたヽ(´□`。)ノ・゚

      今回もいろんな方に助けていただき……(´;ω;`)キラキラ
      本当にありがとうございますっっ!
      気をつけます……!

      写メはいつぞやに作ったクッキーハート
      薄力粉消費ー!!とがんばりました顔



      新年度*

      0
         新年度になりました。

        そしてエイプリルフールでもありますね!
        ウソ。
        つけなかったー(><)
        事務所の皆様や先生にウソなんてつけないっ!笑

        今年度もこんな私ですが



        たまには。

        0
           こっちをもうチェックしてくださってる方もいらっしゃらないかもですが
          書いてみるっ
          やっぱりアメブロと仕様が違いますねっ!
          なんだか懐かしい(^^*

          最近花粉がすごくて、
          なんだかこの時期は毎日頭痛薬がお友達。
          花粉症で頭が痛くなる、とはあまり聞かないけど
          頭が痛くなるんですよねー。
          よくよく考えたら去年のこの時期も
          イヴさんにめちゃめちゃお世話になってたので
          これは花粉じゃなかろうかと思っとるのですお。
          後ちょっぴりめまい。
          うーん、体調気をつけねばっ

          ちょうど一か月くらい前かな。
          実家に帰りました。
          お友達の結婚式もあったんだけど、おばあちゃんがお正月から入院したのです。
          おばあちゃんにあったら、、、話には聞いていたんだけど痴呆症が始まってて、
          しょうがないんだけど一瞬。。。かな?私のことも忘れちゃってた。
          おばあちゃんにこれしてあげたい、とかお母さんとおばあちゃん、そして妹とここに凝れたらいいなとか思ってたことが難しくなった時に初めて
          もっと帰ってればよかった、とか結婚とかもね、ずっとずっと気にしてたから少し、後悔しました。
          おばあちゃんの前では笑えてたけど、一人になったらごめんね、って涙がこぼれました。
          もう自分がこけちゃったことも思い出せなくなっちゃってたりしてて
          でもそんな中でもおばあちゃん、死んじゃったおじいちゃんのことは忘れてなくて変わらず愛していて。
          そこであたしは心がぽかぽかして。
          あたしはおじいちゃんとおばあちゃんの孫でよかったって思いました。

          話が取り留めもない感じになっちゃいました、ごめんなさい。
          2年に1回とかしか帰ってなかったけど今年はもう少し帰れたら帰っておばあちゃんと少しでもお話ししたいな。
          たとえ私を忘れちゃったとしてもおばあちゃんが笑顔でいてくれるならいいや。

          初めて痴呆と向き合って、ショックもやはりあったのかしばらくへこんでましたが。
          でもおばあちゃんはおばあちゃん。かわらないもの。
          私も笑って一日一日を大事にしていこう、と思ってたりしてます。


          今日もたくさん笑えた!
          明日も笑顔で、そして笑顔をほかの方にも届けられるように!


          テスト

          0
             てすとですー!

            このこはだーれだ!

            0
                最近おうちにお迎えしたこの子。


              まいまいびより。 - 村山摩衣オフィシャルブログ-__ 1.jpg__ 1.jpg


              かわいいウサギちゃん(*^^*)ドキドキ


              実は実は、かわいいだけじゃないんですキラキラキラキラキラキラ



              まいまいびより。 - 村山摩衣オフィシャルブログ-__ 2.jpg__ 2.jpg



              そうなんです、ティッシュケースなうさちゃんなんです
              このもふもふ感っ
              ティッシュケース入れても痛くないっ(*>▽<*)キラキラキラキラキラキラ


              最近、体調を崩してしまったためティッシュと仲良しでしたガーン
              そこで見つけたのがこの子っドキドキ
              ひとりおとなしくベッドで休んでるときも
              この顔を見るとなごんじゃうにひひ音符
              ステキなパワーです晴れ


              ということで。
              今日も仲良く休みたいと思います音符
              早く完全に復活できますようにクローバー
              おやすみなさい

              母の日でした*

              0
                すごーく久しぶりな投稿になってしまいました(;_;)スミマセン

                母の日でしたね(*´∀`*)
                実家に帰ることはできなかったので
                プレゼントをお母さんとおばあちゃんに送りました(´ω`)ラブ

                喜んでくれたみたいでよかったぴかぴか

                おばあちゃんはお母さんに泣きながら電話をしたみたい。笑
                話を聞いて元気そうで安心したヾ(=^▽^=)ノ


                さてさて。
                いまから事務所にいってきまふ(。≧∇≦。)

                *いっぷくなう**

                0
                   
                  まいまいびより。 - 村山摩衣オフィシャルブログ

                  クッキーcookie*作って一休みなう

                  先日、声優仲間の女の子とお世話になってるアニメーターさんと舞台を観にいって、
                  そしてしめにラーメン食べに行きましたごー


                  まいまいびより。 - 村山摩衣オフィシャルブログ

                  えびの出汁のラーメン!
                  めちゃめちゃおいしかったですheart+kira*

                  **お手紙**

                  0
                     以前、友達の友達が被災し、こういうものがほしい、と話を聞いたときに
                    その方に支援物資と呼べるかわからないほどの微々たるものですが
                    送らせていただきました。

                    その方から先日、お礼のお手紙をいただきました。
                    あたたかいお手紙で、ご家族で健やかに暮らせている、と書いてあり
                    ほっとした私です。

                    温かい気持ちを胸に、明日(もう今日だ!)の収録、いってきますにげる

                    にっぽんちゃちゃちゃ☆

                    0
                       先日のサッカー、寝落ちをしてしまった私ですが
                      ニュースを見てうれしい涙と何で寝落ちしたんだぁああという涙と
                      Wででちゃいそうになってた村山です…
                      本当に素敵でしたっニュースでも泣きそうになったんだから
                      通して見てらした方々の感動は半端なかったんだと思います。
                      なでしこジャパンのみなさま、
                      素敵な時間、気持ちをありがとうございましたハート顔

                      そんな中、村山は耳鼻咽喉科に行って喉を見ていただいて
                      帰りに一緒に行った友達とランチsao☆3104


                      まいまいびより。 - 村山摩衣オフィシャルブログ-lento_20110721124827.jpg


                      そして帰り道、以前は急いでたので
                      病院帰りにそのまま電車に乗って風景を見ずに帰ったのですが
                      その日はちょっぴり時間もあり、違う駅までお散歩。
                      思わず日本じゃないみたいだーって写メっちゃったのがこちらカメラ


                      まいまいびより。 - 村山摩衣オフィシャルブログ-lento_20110721131229.jpg


                      キレイに撮れたとお気に入りな画像ですキラ顔 笑

                      今日も朝から全力で動きまわりたいと思いまーすっ逢いたい!
                      ではまずお風呂に入って準備したいと思いますっハート
                      今日も一日楽しみましょうっ!!苺

                      **おでかけ**

                      0
                        お友達と、そのお友達のお友達さんたちと(・・・伝わりづらい*汗汗
                        軽井沢にいってきましたっっドライブ

                        どーんっ!!

                        まいまいびより。 - 村山摩衣オフィシャルブログ-110502_150811_ed.jpg


                        白糸の滝ですキイロイトリ ハッピー


                        まいまいびより。 - 村山摩衣オフィシャルブログ-110502_150837.jpg

                        あっぷハート

                        白糸の滝って、いろいろな場所にあるのですね。
                        前行ったことのある場所と違うーと思ったら、
                        全国各地にあって滝の名称のひとつらしいです、うん。
                        癒されてきましたきらきら

                        | 1/48PAGES | >>

                        PR

                        calendar

                        S M T W T F S
                              1
                        2345678
                        9101112131415
                        16171819202122
                        23242526272829
                        3031     
                        << July 2017 >>

                        recent comment

                        profile

                        search this site.

                        mobile

                        qrcode

                        powered

                        無料ブログ作成サービス JUGEM